人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバ!

土曜日は仕事で、日曜日しか休みが無かったけど、ユニバに絶叫系だけ乗る為にNちゃんと行ってきました。
ホントは永瀬ちゃんと3人のはずが、永瀬ちゃんが体調不良で離脱となり、二人でどうする?ってなったけど、来月の予備日もダメになると行く日が無くなるので行く事に。

めっちゃ楽しかった…。
ルパンのライドが金曜日から始まっていたのですが、雨だったのとハリウッドドリームがメンテで動いてなかったので、ルパンに集中する事に(^_^;)
凄い待ち時間になっちゃったよ。

ユニバ!_c0058901_14272280.jpg
ダイナソーの方は待ち時間50分無かったので、そっちに行っても良かったけど、雨の中は…ちょっと…。ってなって、結局ルパンに2時間ちょい並びました。
うん。面白かった!浮遊感はFFの方が凄かったけど、ストーリーとか小ネタがあって楽しめました。
で、お昼だったけどそのままダイナソーに並ぶ。
この頃は雨がほぼ止んでいたので、ダイナソーにも人が流れ始めたけど、全体的に人が少なかったのでましでした。
ダイナソーは1時間半待たなかったくらいだったかな。
二回目もめっちゃ楽しかったです。
さすがにお腹空いてきたので、池の側でポトフ食べて、ハリポタへ。
ハリポタは30分位しか待たなかった!凄い。
この頃になるとかなり晴れる。眩しい。
最後にクールジャパンの所でお土産入って、頼まれ物の不二子ちゃんのカバン買って、コナンのグッズちょっとだけ買って16時くらいにユニバを後に。
ユニバ!_c0058901_14272769.jpg
ムーミンスタンドで飲み物買って帰宅。
疲れた…眠い。
そして今週もユニバだ!


by yukimati | 2019-01-22 14:27 | 日々のつれづれ | Comments(0)